鼻の毛穴の汚れをとりたい

お風呂上りや、蒸しタオルでちょっとあたためたあと
鼻の汚れとりパックをしてみてるのですが、一番気になる
毛穴の大きい所の汚れは、ちゃんと取れないし、さらに鼻の皮膚の角質がとれてしまうので、困ってました。
ドラックストアで店員さんに、何かないか聞いたら、先にわっかのついた棒を紹介してもらいました。毛穴の掃除用らしいのですが、こんなのでとれる気がしなかったのですが、他に方法がわからなかったので、試してみることにしました。使ってみると意外とするっと毛穴の汚れがとれました。完璧に綺麗にとれるわけではないですが、パックよりは幾分ましでした。
ちょっと楽しくなり、某量販店に何かないか探しにいってみると、鼻の穴の中から、毛穴部分を押し上げて皮膚を持ち上げてさっきの棒と同じようなもので毛穴をクリッとえぐるやつとか、拳銃のかたちをした吸引機がうってました。どちらも試してみたかったのですが、作りの割に値段がちょっと高い気がしたのと、効果がものすごくありそうな感じもないし、鼻の穴に何か入れていたり拳銃を自分の顔に向けていたり、傍からみたらあまりよろしくない、説明しないと誤解されそうなものなので、結局買いませんでした。
エステとか特別なことではなく、一般的な方法で何か綺麗にできないか知りたいです。

あまりそこを神経質に気にしすぎるのもよくないと思いますので、とりあえず今は普通に石鹸で洗顔して、たまに棒でとるぐらいです。

haruシャンプーきしむ.xyz
haruシャンプーかゆみ.xyz
haruシャンプーフケ.xyz
ゼファルリン副作用.xyz
ヴィトックス副作用.xyz
ヴィトックス太さ.xyz
パーフェクトワンほうれい線.xyz
フィトリフト合わない.xyz
フィトリフトハリ.xyz
ブラックサプリex副作用.site
イクモア副作用.site

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です